☆ゴッツレンタカーの交通アクセス方法のご案内☆
こんばんわ!!
本日は岩本がblog更新します(・∀・)
最近、涼しくなってきてかなり過ごしやすくなり、秋も近いな~と思いますが
やけに雨が多いですね(T_T)
晴れた天気の良い日に、ゴッツでレンタカーを借りて遠出をするのが1番いい!
これからは紅葉シーズンも本格的になりますね♪♪
なのに雨が続くと嫌ですよね(泣)
みんなで、毎日てるてる坊主作っておきましょうか。笑
雨が多い日々が続きますが、そんなのもろともせず
ゴッツレンタカーは朝から元気もりもりで営業しています(^o^)
最近、看板を見て来ました!や、HP・チラシを見て来ました!と言ってくださる
お客様が増えてきています☆
誠にありがたく、スタッフ一同感謝しております!
ですが、それに甘んじること無く、日々精神しより良いお店づくりにスタッフのレベルアップ
に努力してまいります!
引き続き、ゴッツレンタカーを宜しくお願い致します。
本日は、ゴッツレンタカーまでのアクセスをご紹介します☆☆
①大阪方面より京阪電車にてお越しのお客様
【最寄り駅】~寝屋川市駅~
徒歩約25分。ですが、ゴッツはわざわざお越し頂くお客様にご苦労をおかけしません!!
24時間以上ご利用頂ける方に、駅からの送迎をさせて頂きます!(無料にて)
②京都方面より京阪電車にてお越しのお客様
【最寄り駅】~香里園駅~
こちらも寝屋川市駅からお越しのお客様同様、駅からの送迎をさせて頂きます。
③JR星田駅よりお越しのお客様
またまたこちらも、京阪電車でお越しのお客様と同様、駅からの送迎が可能となります。
※①~③は全て24時間以上ご利用頂けるお客様に限ります。
④お車で第二京阪よりお越しのお客様
A.大阪方面よりお越しのお客様
寝屋川南ICで降り、そこから約10分。
B.京都方面よりお越しのお客様
寝屋川北ICで降り、そこから約2分。
以上が、ゴッツレンタカーまでの交通アクセスになります。
もし、分からないことや道に迷った場合などは、お気軽に店舗の方までお問い合わせ下さい。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております(*^_^*)