またまた連休の始まり(#^^#)当日予約貸出OK!!
Blogをご覧の皆さま、こんにちは!!!!
ゴッツレンタカーの塚本です(‘◇’)ゞ
本日もレンタカーのご利用、ご予約、ご来店、お問い合わせ等々ありがとうございます!!
引き続き、ゴッツレンタカーの事をよろしくお願いします(^^♪
本日からまたまた連休のお休みですね!!
正月休み明けの3連休は皆さんいかがお過ごしでしょうか??☆
さすがに正月休みでバタバタして疲れてどこにも出かけずご自宅でゆっくりですかね(^。^)y-.。o○
明日は天気があまりよくないみたいなのでお出掛けの際は傘をお忘れなく!!
明後日は成人式なのでお天気が回復してくれるといいんですがね。。。
周りに成人式を迎える方がおられましたら是非お祝いをしてあげてくださいね(^^♪
成人式懐かしいなぁぁ~(笑)何年前だったのであろう・・・(一一”)
それでは本日はこの辺で即日レンタルについてご説明いたします♪♪♪
荷物を運ばないといけなくて車が必要!急に予定が入って車が必要!
急な雨で車で移動したい!そんな時に役立つのがレンタカー!!!
ゴッツでは、お電話頂けたらレンタカーを即日ご利用する事が可能です★★★
※当日のご予約状況により、ご希望の車両クラスがご用意出来なかったり、空きのお車が無くご用意できない場合もございますのでご了承ください。
※即日予約をキャンセルされる場合、基本料金の50%のキャンセル料を申し受けますのでご注意ください。
レンタカーをご利用の際に必要な物
・運転される方全員の運転免許証(コピー・写メでも構いません。)
・貸出時にご請求させて頂きますので、現金またはクレジットカード
ゴッツレンタカーご利用時のお約束事
・免許取得1年未満のお客様やペーパードライバーの練習目的でのご利用の方へお貸出しはお断りさせて頂いています。
・全車禁煙・ペットのご乗車は禁止です。
・返却時に当店指定のガソリンスタンドで満タンにし、ご返却下さい。
・交通ルールを必ず守り、安全運転でお願い致します。
その他ご不明な点がございましたらご連絡の方お待ちしております。
~ゴッツレンタカーからのお知らせ~
1月17日(火)・18日(水)・19日(木)の3日間、社員研修の為お休みとさせて頂きます。
上記期間中のレンタカーのご予約、お問合せやメール返信等すべての業務をお休み頂きます。
お問合せ・メール返信等は、1月20日(金)以降、順次返信、ご連絡となります。
20日(金)より、通常通り営業致します。
【営業時間】10:00~20:00
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
また、今週末にかけレンタカーの空き数台ございますよ☆彡
数に限りがございますので、お早目のご予約お願いいたしますm(__)m
皆さまのご予約、お問合せ、ご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^)v
TEL 072-812-1555
LINE@ID @gots